SSブログ

キムタクが絶対語らない事があるのをあなたは知っていましたか?

スポンサードリンク




この話題について、わたしは知りませんでした。

キムタクってテレビでたまに気難しい顔をすることってありますよね!


言われたくないことがたくさんありそうです。

プライドも高そうですよね。


そんな木村拓哉のことを調べて見ました。


わたしは、SMAPに最大のタブーがあるのを
知りませんでした。


やはり、木村拓哉さんは特別な存在なようで、
この方だけのようです。

イケメンのアイドルさんや俳優さんの一部では、
こどもの話はタブーな時期があるようです。


かつては、イケメン俳優の反町隆史さんも
私生活のこと、特にこどものことはまったく
タブーだった時期があるんですね。



イケメンですから、私生活のことは隠したいのは、
分かります。


いつまでも、若くはありませんから。
テレビで父親役もやらなくてはいけません。

なんかその頃から、
家庭のことや子供のことを話しだしたようです。
ようはタイミングですかね!


奥さんの方が最近ではドラマでヒットして、
忙しく、稼ぐようになってからは、
いつまでも過去の栄光にすがってはいられないですね!



木村拓哉さんもそろそろ
そんな家庭の話をしても良さそうですが、
タイミングを逃してしまったような予感がします。


ドラマも最近では、ほとんど視聴率があがりません。
「HERO」は別です。


そろそろ、こどもの話などして、好感度をあげ、
世間にアピールする必要があると思います。


もう、特別な存在ではなくなって来ていると
わたしは思います。


そんな、木村拓哉さんや工藤静香さんや
その家族の今後に
これからも注目していきたいと思います!!
















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。