SSブログ

おのののかさんが最近ブレイク!タレントになる前はなにしてた?

スポンサードリンク




タレントの「おのののかさん」が、最近テレビで良く見るようになりました。

グラビア・バラエティ・ドラマ・CMと忙しそうです。

本名:宮田真里愛さん
出身地:東京都文京区


東スポに東京ドームの「美人すぎるビール売り子」として
報じられた。

そんな彼女について調べて見ました。

おのののか寝間着capture-20141214-162054.png

高校の時のジャージを寝間着にしているそうです。


[ふらふら]
元カレは、元プロ野球のピッチャー?
2chでは読売ジャイアンツの江柄子祐樹じゃないかと
ありますが、現役なので違うと思います。

現在は元カレの浮気発覚で別れたようです。
彼氏の部屋に行くと彼氏が女を連れ込んでおり、
激こうした彼女は、冷蔵庫にある牛乳をぶちまけて帰ってからは
一度も会ってないそうです。

[もうやだ~(悲しい顔)]
小学校の頃からバスケットを10年やってきているそうですが、
口が悪く、後輩をアゴで使ってゴミみたいな扱いをしていたようで、
性格も超最悪とのうわさ有り。

[がく~(落胆した顔)]
お腹がぷっくらしていて残念。

[わーい(嬉しい顔)]
12月13日が誕生日。23才になる。


20才の成人式で撮った晴れ着画像をタレント事務所に
送ったら、即採用になった。

ネットで色々と今の情報は入ってきますので、
他の芸能ブログであまり書かれていない情報をあげてみたいと思います。


タレントなる前の彼女の高校はどこ? どんな学校か?

【高校は、日大二高】

この高校の制服はかわいいか?

日大二高制服capture-20141214-162409.png

【制服】
かわいくないことで有名です。
何より色が特徴的で冬服のブレザーは「歩く墓石」と
地元の人から言われていたそうです。

評判よくないです。


【日大二高の卒業生】
・若林正恭(お笑いタレント、オードリー)
・春日俊影(お笑いタレント、オードリー)
・青樹泉(元宝塚歌劇団月組男役)
・松坂慶子(女優)
・伊藤蘭(女優、元キャンディーズ)
・吉田真希子(女優)
・姿美千子(元女優)中退
・田中千代(元女優)
・篠田三郎(俳優)中退
・中田博久(俳優)
・塩沢兼人(声優)
・水島裕(声優、タレント)
・近石真介(声優、初代「フグ田マスオ」)
・三波伸介(コメディアン)
・赤羽健一(お笑い芸人、ジューシーズ)
・小森まなみ(声優、歌手、作家)
・関清香(ファッションモデル)
・菅原進(歌手、ビリーバンバン)
・牧村泉三郎(俳優)
・坂本英三(ミュージシャン)
・安藤玉恵(女優)
おのののか(タレント、レースクイーン)
・殿岡ハツエ(女優)

有名人多し。



【高校卒業後は、大学に進学せず、フィジーに語学留学】

模試の成績が悪く、大学はあきらめたそうです。


フィジー語学留学校舎capture-20141214-170825.png


フィジー語学留学授業風景capture-20141214-170957.png

サウスパシフィックフリーバード株式会社
http://www.southpacificfreebird.co.jp/

が運営している。

語学学校 「Free Bird Institute」 フリーバード インスティチュート です。

事業内容
フィジー留学を専門的に扱う会社です。

2004年3月から現在(2008年9月)まで、約4,000名以上の方が
サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学を選んで頂いています。

その理由のひとつとして、
留学費用が他国への留学と比較して非常に格安であることを挙げることができます。
弊社の語学学校は、
少子化の進んでいたフィジーの現地学校の空き教室を利用する形で始まりました。
現地の教師を再雇用をするなど社会貢献も含めて行ってきました。

企業理念は、「世界に羽ばたく人材育成のバックアップ」であり、
南太平洋(South Pacific)で語学を学習することにより、
世界に羽ばたく鳥(Free Bird)になって欲しい、という思いがこめられています。

カナダやオーストラリアへ語学留学するよりも費用は、約半分で済みます。
また、英語圏なので授業は全て英語で行われます。
学生数 : 300~450人
日本人の割合 : 約90%

おのののか」さんは、
高校卒業後にこの学校に2ヶ月留学しています。


今後も、注目していきたいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。