SSブログ

山下智久さんが深夜にお持ち帰りした女性はだれか?

スポンサードリンク




ここ最近なにかとお騒がせな山下智久さんが、

10月15日の深夜から翌日にかけて、お持ち帰りした女性について
調べて見ました。


明日発売の最近はGJな「週刊文春」さんに、名前が公表されています。





山下智久さんは10月16日の朝4時頃に渋谷の高級ホテル「セルリアンタワー」に
モデルでハーフな美女と一緒に宿泊しました。


堀越高校同級生の大森美知さんです。


ここにきて、山下さんのスクープが続々でてきています。


10月21日の事件は、もう有名ですね!

もめて、動画をとっていた女性の携帯電話をダッシュを
したようです。



歌手志望の彼と彼女が巻き込まれた事件ですが、

山Pばかりに焦点あげられますが、同行していた
赤西仁や錦戸亮が匿名になっているのが気になります。


もて男の山下智久様さんは、いろいろな所でたたかれています!




今後も、注視していきたいと思います!!













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。