SSブログ

肉食系深田恭子の足の大きさは芸能人で何位?

スポンサードリンク




深田恭子さんのドラマが本日10月21日の22時から弁護士役で始まります。

また、整形か? 
もう昔のおもかげはほとんど残っておりません。


TBSのドラマ「女はそれを許さない」

法廷に立てないペーパー弁護士・岩崎麗(深田恭子)と、
弁護士会を追われたセレブ弁護士・海老沢凛香(寺島しのぶ)が
仕事に人生に格闘するヒューマンドラマです。



そんな深田さんが業界で 足の大きさがまだ上位なのか、
気になったので調べて見ました!



あるサイトからの情報です。

引用元:「女性有名人の足のサイズ!」
注:管理人が知らない人はのぞきました。


1位 松嶋菜々子さん・・・足のサイズ:27.0cm 身長:172cm

2位 和田アキ子さん・・・足のサイズ:26.5cm 身長:174cm

3位 深田恭子さん・・・・・足のサイズ:26.0cm 身長:164cm

4位 本上まなみさん・・・足のサイズ:26.0cm 身長:168cm

5位 松下奈緒さん・・・・・足のサイズ:25.5cm 身長:174cm

6位 冨永愛さん・・・・・・・足のサイズ;25.5cm 身長:179cm

7位 仲間由紀恵さん・・・足のサイズ:25.0cm 身長:160cm

8位 蒼井優さん・・・・・・・足のサイズ:25.0cm 身長:160cm

9位 榮倉奈々さん・・・・・足のサイズ:25.0cm 身長:170cm

10位 江角マキコさん・・・足のサイズ:25.0cm 身長:170cm


そのほかでは、

滝沢沙織さん
今井絵理子さん
南明奈さん
綾瀬はるかさん
木下優樹菜さん
瀬戸朝香さん

なども大きいらしいです。


そして、身長と足の割合を比べて見たランキングを発表します!!


1位 深田恭子さん

2位 今井絵理子さん

3位 松嶋菜々子さん

4位 仲間由紀恵さん

5位 本上まなみさん

6位 南明奈さん

7位 和田アキ子さん

8位 綾瀬はるかさん

9位 榮倉奈々さん

10位 江角マキコさん 


やりました!

深田恭子さん どうどうの一位です。


以前からウワサされている通りの結果になりました。

ただ、本人はイヤでしょうがないでしょうね。

頭を小さくするような整体に通ったり、整形でエラをけずったりして、
顔はだいぶ小さくなってきています。

容姿にはだいぶお金をかけていますね。



ただ、日本では足を小さくする手術は聞いたことがないです。

アメリカでは「シンデレラ整形(英語名:TOE-SHORTENING)」といって、
骨を削って足の指の長さをきれいにみせる程度の美容整形は評判みたいです。

それを応用して、もっと足のサイズが小さくなるように手術がヨーロッパのほうで
始まったみたいですが、一般レベルが受診できるようになるまでは、まだまだ
時間がかかりそうです。


女性の方は、女のデキ足にかなり悩まれると思いますが、男はそんなに
気にしていないと思いますよ!


足で悩むよりも、他の部分を磨きましょ!



読んでいただきまして、ありがとうございました。



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。