SSブログ

深田恭子がまたお騒がせ!監督降板 新彼氏は?

スポンサードリンク




またまた、深田恭子さんがドラマの役に文句をつけたようで、
人気監督の熊澤尚人氏がクランクイン直前に激怒して降板
してしまいました。


10月21日放送のTBS系のドラマ「女はそれを許さない」ですが、
クランクイン直前になって役柄に意義を申し立てたようです。


普通は、そうな直前になって言いませんよね!


そんな彼女の今の私生活が気になったので、
彼氏の情報を調べて見ました。


3年半続いた前の彼氏と2013年12月に別れたようですが、
もうこの月から新しい彼氏候補はいたようで、俳優仲間に
酔っぱらった時に告白したそうです。


ここで過去の深田恭子さんのお付き合いしたと言われている
方を紹介したいと思います。
本当!噂?


何かすごい肉食系?


1999年 滝沢秀明 斉藤祐樹 東山紀之 水良太郎 YOSHIKI(X-JAPAN)

2003年 玉木宏

2004年 有田哲平

2007年 伊藤高史

2008年 載寧龍二

2010年 五十嵐麻朝
~2014年


結構すごいです!


そして、今はイタリアンレストラン経営の青年実業家
大河原亮高』さんのようです。

鎌倉の有名イタリアンレストランの「ア・リッチョーネ」を
オーナーから譲り受け、2010年にオープン。

約3年半ぐらい続けて閉店、今度は恵比寿に新店を
オープンしました。

恵比寿イタリアンDining&Cafe「Decollo
※2014年4月オープン

この人のアメーバブログを見つけましたが、
今年は2回しか更新していません。

そして、プロフィールはサングラスにタバコを
くわえている写真です。

元プロラクビー選手で体はがっしりしているようですが、
感じ悪いですです。


自由をおうかしたい見たいな感じは伝わりますが、
プロフィールの記事や写真は良く考えた方が読者にも
お店にも来てもらえると思いますが!

お姉さんは、世界でも有名なプロボディボーダーの
大河原未都さんです。

現在、ハワイのオアフ島に在住しています。
日本人でありながら、世界ツアーに参戦し、上位に入っています。
すごい人です。


また、この深田恭子さんには、


金城武・堂本光一・及川光博・ウエンツ英士さんとの
噂もお付き合いの情報があります。


注:ウエンツ英士さんは現在、大島優子さんとも仲が良いとの
  情報があります。 モテモテですね!



昔は、不思議ちゃんキャラで売っていたようですが、
私から見たら今でも、不思議ちゃんです。


自分に正直なのでしょうね!


いや これからも深田恭子さんには目が離せません!!



と書きましたが、何かもう別れてしまったようです。


最近は、六本木でたびたび酔っぱらっているとの目撃情報が
寄せられています。


性欲の強い深キョンをこの先、まんぞくさせられる人が
現れるのでしょうか?


ちょっと注目したいと思います。

























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。