SSブログ

乃木坂46の松村沙友理が行ったカラオケ店はどこ?

スポンサードリンク




乃木坂46の松村沙友理が「週刊文集」のスクープで初スキャンダル!!


集英社のヤングジャンプのグラビア担当の編集者S氏と
松村沙友理(さゆりんご)さんが

松村さんの自宅前マンションで妻子持ちと路上でキスしていたことが
発覚した。

管理人は路チュー前に行っていたという高級カラオケ店
どこか気になるので調べてみました。


乃木坂46の松村沙友理さんが集英社の編集者の佐井慶英さんと
行った高級カラオケ店の店名がどうしても知りたくてを
調べて見ました。

どうやら麻布十番にある『マンシーズ東京』のようです。

2階にラグジュアリーカラオケルームが11室あり、
その中にフラットベッドやシャワーやジャグジーがある
部屋もあるようです。


芸能人が密かによく利用するお店みたいですね。

前田敦子が泥酔して佐藤健とスクープになったお店
としても有名になりました。


ここに3時間以上も滞在していたことからして
どうも今回の二人には、不倫疑惑の疑いは晴れません。


「週刊文集」の乃木坂46のスクープは、
あと二人のメンバー
にも取材追求しているようですので、発表されればファンには
かなりの衝撃に
なるのではないでしょうか!


今後の乃木坂46に注目です!!



















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。